自己紹介工場

ホタル

2007年10月11日 17:07

     ネットで遊んでたら、こんなの見つけちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

     自己紹介工場


     名前を平仮名で入力すると、かってに自己紹介の一文を
    
     作ってくれるそうデス。

     早速、ホタルもトライ★ミィ


     まずは、何かと噂の あさしょうりゅう でトライ★ミィ





       
      あちゃ以外と気にしいですねw

     次は、前内閣総理人の あべしんぞう でトライ★ミィ





         あちゃこっちでも大変ですね。

        最後は、お笑い界から こじまよしお でトライ★ミィ





     

        そりゃ、あんだけ激しく踊っていたら地震とまちがえるわなw

      皆さんも興味があったら遊んでみて下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ



         自己紹介工場


    ↑↑
にほんブログ村・赤ちゃん待ちランキング参加してみました♪
   

関連記事