ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版

浮気心と強迫観念。沖縄って不妊治療の情報が少なすぎる。いったいどこの病院がいいの?旦那の男性不妊発覚!人工授精に続き体外受精も失敗!病院選びから治療内容・助成金情報交換しましょう!

浮気心と強迫観念

芸術の秋を楽しむべく、わたくし今パソコンを使っての

お絵かきにハマっております ハート

お絵かき って 落書き のような腕前ではありますがΣ(^∀^;)ハハハハ

とにかくハマっています|*∀*)ノタノシイーヨ!




こんなに何かにハマったのは、中学生の時のテトリス以来かな(゚Д゚≡゚Д゚)?

昨日も、家事もそっちのけで お絵かき していたら

普段使わない脳ミソを使って、疲れたんでしょうかね。

夜の10時には、睡魔に襲われていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

しかも、睡魔の若い衆が5人がかりで襲ってきた ~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


浮気心と強迫観念


睡魔の若い衆の、強引な誘いに負けて

もうメチャクチャにしてぇぇ~ってな感じでw

私、彼らと夜の10時から寝てしまいましたガイコツガイコツガイコツ



そんな若い衆5人との乱交気分で眠ったせいでしょうかねー

昨夜の夢は、少しHな夢を見てしまいました(笑)



お相手は、旦那ちゃんではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今や、芸能界きっての草花好きで有名な?! あのお方びっくり

自身も自宅で大麻草を自家栽培して大麻法違反とかで捕まった

加勢大周 さんがお相手でありました(笑)



なんで、加勢大周 って感じなんですが、とにかく彼がお相手だったんです(ノ´∀`*)

どこまでしたかって(゚Д゚≡゚Д゚)? ←誰も興味ナイだろうけど言わせてw



わたくし、この手のような夢を多々見るのですが

悲しいかな AクリアーBクリアーしても

なぜだか、絶対にCクリアーまでイカないんですよね( ;∀;) カナシイナー



結婚して人妻になって、浮気しちゃ駄目だって言う脅迫観念が

Cクリアーを許さないんですかねヽ(τωヽ)ノトホホホ・・・






にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  ↑ ↑
睡魔の若い衆とは、簡単に寝る女なのに・・・
夢で、旦那ちゃん以外の殿方との一線を越えられない私・・・
こう見えて身持ちが堅いんです(  ̄ー ̄)*キラン


同じカテゴリー(雑談 その弐)の記事
五月病?!
五月病?!(2009-05-21 11:48)

CM出演!?
CM出演!?(2009-05-14 10:16)

2008年11月07日 11:04
Posted by ホタルの不妊治療ブログ
ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版TOP>雑談 その弐>浮気心と強迫観念

Comments(12)雑談 その弐
この記事へのコメント
ホタルちゃん こんにちわ☆

ホタルちゃん、お絵かき めちゃめちゃ上手いんですけど~!!! (*≧∀≦*)
睡魔の若い衆ですね・・・(爆)
わたしも、時々襲われます♡
彼等、若いだけあって強引ですよね (*/∇\*) キャ

夢の中でも 身持ちの堅いホタルちゃん
さすがです!!!
それにしても、加勢大周さんがお相手とは大ウケしちゃいました(笑)
それでは、わたしはコムテツさんと・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by シャリオ at 2008年11月07日 13:49
こんにちは。
すごい!
絵のソフトがあるんですね~
タッチペンで書くのかな?
すごく上手!!

私も旦那以外のHな夢見たりしますよ。
芸能人だったり、元彼だったり(笑)
全然興味ない芸能人だったりすると、
翌日から気になったりするんです☆
不思議だわ・・。
Posted by Ryo-ko at 2008年11月07日 15:49
おわっ!!

絵がパワーアップしている(^o^)/

しかもうまいですね!!睡魔がどれだけきたか瞬時にわかりましたよ(笑)

しっかし、なぜ加勢さんなんでしょうかね??
ホタルさんの好きなあの人ならもっとCまで盛り上がれたかもですね(*>_<*)おしい!
Posted by たぴ at 2008年11月07日 17:45
絵が芸術作品に変化してるじゃないですかぁ~
隠れた才能が開花しつつあるんじゃないですか
ス・テ・キo(*'▽'*)/☆゜’

Hな夢見るのは、私一人じゃなかったんだと安心しました。女性なのに夢精するんじゃないかと思いましたよ。あ、失礼!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
つい最近、元彼が出てくる夢を見たのでついつい思い出に浸ってしまいました。
それにしても加勢大周とは・・・・捕まったとはいえイケメンでよかったですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by mayu-mayu at 2008年11月07日 18:21
うまぁ~いですよ!!
この絵!ホタルさん絵の才能ありますね~!

私も旦那以外の方とって夢は良く見ますよ。
それを旦那に言うと『浮気や~~~!』
って笑いながら言われます。

加勢大周とは(笑)
テレビを見ているとその影響で夢に芸能人が出てくる事ありますね~♪
Posted by ぷにぷに at 2008年11月07日 20:04
わーすごい絵が~(笑)ホタルさん絵心がありますね!素敵!加勢大周が夢にでてくるとは、あんだか不思議ですね。最近お騒がせしてましたもんね。ホタルさんの理想のタイプとかですか?(笑)今日はチがやってきました・・・。撃沈です・・・。でも明日は親友の結婚式なので楽しんできまーす☆
Posted by りゃんこ at 2008年11月07日 21:31
>シャリオさん


コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

睡魔の若い衆
なんとシャリオさんも、若い衆に襲われた事が
あるんですね(笑)
若い衆に襲われながら眠ると、気持ちイイ
ですよね(* ^ー゚)ノ

Hな夢
シャリオさんが、今話題のコムテツさんと
夢でラブラブしたら、私にも教えて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ





>Ryo-koさん



コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お絵かき
ペンタッチではなくて、マウスで描いているん
ですよ( ━@Д@)/
ムズイんですが、これがまた面白いんですよ!
Ryo-koさんも一緒にいかがですか?

Hな夢
Ryo-koさんは、元カレが出現する事があるん
ですね(´∇`)ケラケラ
私も、加勢大周さんとあんな事して以来
彼が気になっています(笑)






>たびさん



コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お絵かき
エヘヘ(ノ´∀`*) 褒めてくれて、凄い嬉しかった
です! アリガト!(´▽`)♪

Hな夢
今回は、加勢さんが相手だったから最後まで
イケなかったのかしら(笑)
今度は、意中の彼が夢に出てきてイチャつけ
るように、毎晩念じながら寝てみます( ̄ー ̄)ニヤリ






>mayu-mayuさん



コメント&お絵かきへのお褒めの言葉
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Hな夢
mayu-mayuさんも、そんな夢を見る事が
あるのですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
フフフ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
mayu-mayuさんったら、夢精だなんて
香ばしい表現しちゃって、私そういう表現
大好きですよ(≧▽≦)ブハハハ!!

私達、男子中学生と一緒にシモのネタを
語っても、負けないかも知れませんね(笑)






>ぷにぷにさん



コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

エヘヘ(ノ´∀`*)
ぷにぷにさんったら~絵の才能ありますね~
だなんて、気持ちイイ言葉の愛撫してくれて
ありがとうございます!
私も、ぷにぷに画伯の絵大好きですよ(´∇`)

Hな夢
ぷにぷにさんも、ダーさん以外とのHな夢を
見た事があるんですね(´∇`)ケラケラ
フフフ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
仲間が増えて嬉しいわw
Posted by ホタルホタル at 2008年11月07日 21:42
>りゃんこさん



コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ありゃりゃヽ(τωヽ)ノ
りゃんこさん、チが出ちゃったのですね(涙)
生理痛は、大丈夫ですか?
新しい周期こそ、こうのとり が訪れると
信じて、今周期も頑張りましょうね!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

Hな夢
加勢大周 顔は優しい感じで好みなんですが
まさか、夢でBまでするとは思いませんでしたw
あ~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
どうせなら、最後までしたかったわー!
Posted by ホタルホタル at 2008年11月07日 22:18
ホタルさん、上手!
睡魔に襲われている様子がよ~く伝わってきますよー!

夢も刺激的でうらやましいわ^_^;
私は変な夢しかみない・・
あ、でも前に福山雅治とデートする夢みました。
その日は一日上機嫌!
夢でいいから、また会いたいわぁ(*^_^*)
Posted by ぺんたのり。ぺんたのり。 at 2008年11月08日 10:04
やっぱり芸術ってセンスなのですね!ホタルさん凄い♪
私はキムタクに追いかけられる夢をよく見ました(^~^) 「夫がいるの」と告げて以来、ほとんど来てくれませんが…(-з-)
Posted by わらわら at 2008年11月08日 13:47
>ぺんたのりさん



コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お絵かき
褒めてくれて、ありがとう(ノ´∀`*)エヘヘ

夢の話
エヘヘ(ノ´∀`*) 私ってば、エロイので夢の中
までもエロくなっちゃうみたいです(笑)
ぺんたのりさんは、福山雅治さんとデートを
する夢を見たんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなデートをしたのか、気になるわー☆






>わらわらさん


コメント ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お絵かき
わらわらさんに褒められたから、ますます
創作意欲が湧きましたよ(笑)
褒めてくれ、アリガト!(´▽`)♪

夢の話
あの( ゚д゚)キムタクに(゚д゚ )追っかけられる
夢をよく見るだなんて、わらわらさんも罪な
お人ですなー( ̄ー ̄)ニヤリ
「夫がいても構わない!」 って、また夢に
出てきたら、私にも教えて下さいね(笑)
Posted by ホタルホタル at 2008年11月08日 15:19
睡魔、困りますよね、毎日食べた後なんかにみさかいなく襲ってきて、仕事中や授業中なんかにも襲ってきますよね、コーヒーや紅茶、緑茶はカフェインの撃退作用があるからなんとか飲めば耐えられるでしょうね、睡魔が好きな場所は食べた後や、つまらないと思う人間の心が居心地のいい場所なんでしょう、あと不眠症の体も好みます。ナルコレプシーという病気もあります。あれは病魔と睡魔が手を組んだ組織の病気です。睡魔の弱点は空腹、強力なカフェインです。
Posted by 睡魔大嫌い at 2010年06月04日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ホタル
ホタル


くわしいプロフィール





家族:旦那さん・ホタル


結婚して7年目になります^^

不妊治療は、途中休みながらも3年目。

現在も、充電期間中ですが(;・∀・)。

人工授精に3連敗した後、転院。

転院後 4度目の顕微授精で、妊娠したものの

6ヶ月検診で、ベビの心拍停止が発覚・・

初妊娠は、悲しい結果に終わったけど

あがったり、落ちたりしながらも頑張ってます^^

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
不妊リンク
不妊に関するリンク集