ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版

お友達リンク集。沖縄って不妊治療の情報が少なすぎる。いったいどこの病院がいいの?旦那の男性不妊発覚!人工授精に続き体外受精も失敗!病院選びから治療内容・助成金情報交換しましょう!

お友達リンク集

  
   ♥笑う私に福は来る♥(現在ブログお休み中★また再開したら教えて下さい♪)
   いつも、元気で明るい あっきさん のブログです^^
   バトミントンに沖釣り、多趣味なあっきさんは
   行動的で、素敵な女性です★

   ポワポアな毎日
   同じく沖縄在住のベビ待ちさんぺんたのりさん のブログです^^ 
   頑張り屋で優しいぺんたのりさんです★
   

   がーじゅーのがーじゅーぶり♪
   ※現在、入室制限のためパスワードが必要なのでリンクを一時中止にします。
   自分で、がーじゅーだと言ってますが、
   優しい がーじゅーさん のブログです^^
   ※がーじゅーは、沖縄の方言で「我が強い」の意味です。
   がーじゅーさん、再開したら教えて下さい。

   愛妻家!のブログ 
   ブログのネタは奥ちゃんが、記事は愛妻家!さんが
   担当して、二人のまわりで起こるプチ事件を
   面白・可笑しくアップしてます^^

   *Drops*(ただ今つながりません。。ブログ辞めちゃったのかなぁ(´Д⊂グスン)
   岡山在住の同じベビ待ち仲間。sakuraさんのブログです^^
   旅行・お笑い・グループ魂・阪神タイガースが大好きな
   明るくて楽しいsakuraさんです。


   子作り計画☆
   同じベビ待ち仲間で、gooブログで1年以上ブログをされている
   沖縄のRyo-koさんのブログです^^
   お互い、早くママになれますように★
   

   タイでの不妊治療と時々猫日記
   同じベビ待ち仲間で、タイはバンコク在住のふぅさんのブログです^^
   不妊治療の話と合せて、海外生活の話も楽しみなブログです★


   みつごのきもち
   2008年12月待望の三つ子ちゃん出産★
   バンコク在住のふぅさんのブログです^^


   ree☆の雑記帖
   アメバーブログでブログをされてる、同じ沖縄在住で手作りパンも作れる
   家庭的な女性 ree☆さんのブログです^^
   

   ☆~かならず天使は降りてくる~☆
   同じくベビ待ちで、スキューバーダイビングが大好きで
   ガーデニング教室にも通う多趣味な あさキチさん のブログです^^



   太郎とわたしの××生活
   同じくベビ待ちの花子さんのブログです^^
   ベビ待ちの素直な気持ちに思わず共感してしまうブログです☆ 


   子待ち日記~妊娠したい主婦のつぶやき
   同じ沖縄在住のベビ待ちさんkumaさんのブログです^^
   漢方薬局でご夫婦で漢方薬を飲んでベビ待ち中。
   漢方、私も興味ありありデス☆
   
   

   ありりん日記☆
   同じくベビ待ちのありりんさん のブログです^^
   体作りの一環で鍼灸院にも通っていらして、その話も勉強になるブログです☆
   
   
   
   16分・ウラ
   同じくベビ待ち仲間の16feelさんのブログです^^
   イラストがとてもお上手で、しかもユーモアー溢れる面白いブログです☆



   ご主人様はB型男子。~金のわらじ妻の独り言~
   同じくベビ待ち仲間のおとめうさぎさんのブログです^^
   お笑いが大好きで、笑いのセンスが光る楽しいブログです☆



   天使に会えるまで ~不妊症日記~
   同じくベビ待ち仲間のたぴさんのブログです^^
   料理上手のたぴさんが時々教えてくれる簡単レシピも参考になるブログです☆



   ぷにぷに 
   2009年8月に出産予定のぷにぷにさんのブログです^^
   お取り寄せなど耳よりの情報も楽しみなブログです☆




   ママになりたい ちゅらさんのつぶやき日記
   同じくベビ待ち仲間のちゅらさんのブログです^^
   愛犬りんチャン、愛猫トキチャンのかわいいショットも満載のブログです☆ 



    ママになりたい!はる夢日記 
    同じくベビ待ち仲間のはるゆめサンのブログです^^
    かわいいイラストブログなので、癒されたい方お勧めですよ☆ 


    のんびり主婦のしあわせ日記 
    同じくベビ待ち仲間のフラドールさんのブログです^^
    趣味は、旅行にフラダンスに料理。お互いに早くママになれますように・・☆ 


    ブルースター ~星に願いを~ 
    優しくてステキな女性で、私も大好きなハチコさんのブログです^^
    お互い、待望の赤ちゃんに早く出会えるとイイな・・☆


    アラフォーOL☆のリラクマな毎日♪ 
    沖縄在住のベビ待ちサン りらくまサンのブログです^^
    仕事に家事に、しっかりこなされている憧れの女性です☆


    のんき― Diary
    沖縄在住のベビ待ちサン のんきーサンのブログです^^
    不妊治療の事、不妊に良いサプリメントの事参考にさせて頂いています☆


    明日は晴れるかな。-ウェブリブログ
    ベビ待ち仲間のyukinoさんのブログです^^
    沖縄旅行のベテンラで地元に住んでる私より沖縄に詳しいyukinoさん。
    沖縄に個人旅行を考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい☆    
      

    出張・英国式リフレクソロジー・ 「ホヤ・カルノーサ」
    英国式リフレクソロジーをされているサクラランさんのブログです^^
    かわいいワンちゃんの事、お仕事の事、サクラランさんの日常を綴ったブログです。



    ベビ待ち<高齢<ダイエット・・等々悩み日記(^_^;)
    ダイエットを頑張りながらベビ待ち中のkasukasuさんのブログです^^
    お互いに、1日も早くベビちゃんがやって来てくれますように・・☆


    タブレット練習日記
    大好きなイラストブロガーのみーしゃサンのブログです^^
    私もみーしゃサンのようにイラストが上手になりたい☆


    yayoiのひとりごと
    アメブロでブログをされているyayoiさんのブログです^^
    趣味のテニスとアルバイトを頑張りつつベビ待ち中のyayoiさん。
    お互いに、早くママになれるとイイな・・☆
    


    らっきょが落ちています 
    同じくベビ待ちのおやきちサンのブログです。
    ユーモア溢れる面白いブログで私もおやきちサンのブログのファンです☆  
    

2007年10月21日 00:00
Posted by ホタルの不妊治療ブログ
ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版TOP>>お友達リンク集

Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ホタル
ホタル


くわしいプロフィール





家族:旦那さん・ホタル


結婚して7年目になります^^

不妊治療は、途中休みながらも3年目。

現在も、充電期間中ですが(;・∀・)。

人工授精に3連敗した後、転院。

転院後 4度目の顕微授精で、妊娠したものの

6ヶ月検診で、ベビの心拍停止が発覚・・

初妊娠は、悲しい結果に終わったけど

あがったり、落ちたりしながらも頑張ってます^^

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
不妊リンク
不妊に関するリンク集