ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版

自己紹介工場。沖縄って不妊治療の情報が少なすぎる。いったいどこの病院がいいの?旦那の男性不妊発覚!人工授精に続き体外受精も失敗!病院選びから治療内容・助成金情報交換しましょう!

自己紹介工場

     ネットで遊んでたら、こんなの見つけちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

     自己紹介工場


     名前を平仮名で入力すると、かってに自己紹介の一文を
    
     作ってくれるそうデス。

     早速、ホタルもトライ★ミィ試してガッテン!!


     まずは、何かと噂の あさしょうりゅう でトライ★ミィ試してガッテン!!

自己紹介工場



       
      あちゃ本当かな?以外と気にしいですねw

     次は、前内閣総理人の あべしんぞう でトライ★ミィ試してガッテン!!

自己紹介工場



         あちゃ汗こっちでも大変ですね。

        最後は、お笑い界から こじまよしお でトライ★ミィ試してガッテン!!


自己紹介工場


     

        そりゃ、あんだけ激しく踊っていたら地震とまちがえるわなw

      皆さんも興味があったら遊んでみて下さいヽ(´ー`)ノオクレヨ



         自己紹介工場

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    ↑↑
にほんブログ村・赤ちゃん待ちランキング参加してみました♪
   


同じカテゴリー(雑談)の記事
眠れぬ夜に・・・・
眠れぬ夜に・・・・(2008-07-30 11:29)

続★腐女子宣言!!
続★腐女子宣言!!(2007-10-20 11:48)

脱★腐女子 宣言!!
脱★腐女子 宣言!!(2007-10-19 12:12)

にほんブログ村★
にほんブログ村★(2007-10-18 17:35)

巷では・・
巷では・・(2007-10-18 11:28)

エコ★エコ
エコ★エコ(2007-10-17 12:20)

2007年10月11日 17:07
Posted by ホタルの不妊治療ブログ
ホタルの不妊治療ブログ☆リターンズ沖縄版TOP>雑談>自己紹介工場

Comments(4)雑談
この記事へのコメント
じこしょうかい

早速自分の名前入れてやってみたら

「ボウリングの靴がかっこいい
○○○です。よろしく」

ってでました。

リアクション取りづらかった(泣)
Posted by 愛妻家! at 2007年10月11日 18:05
>愛妻家さん

コメ アリガト!(´▽`)♪

フムフム^^
愛妻家さんは

>「ボウリングの靴がかっこいい
○○○です。よろしく」
ですか^^
確かに、リアクションに困りますね(笑)

ちなみに、ホタルは

「欲望にまける修行僧 な
○○○です。よろしく」 

でしたよ。
確かに、欲望にまけるので当ってるかも(笑)
Posted by ホタルホタル at 2007年10月11日 18:38
クーラーの利きすぎたところによくいるぽろりんですよろしく(笑)とでたよ☆☆
(;¬_¬)今は秋ですから残念(^_^;)見たいな感じ
このサイト面白いね。
Posted by ぽろりん at 2007年10月13日 14:28
>ぽろりんちゃん

コメ アリガト!(´▽`)♪

自己紹介工場

ぽろりんちゃんのは、

「クーラーの利きすぎたところによくいる
ぽろりんですよろしく」 ですか(笑)

これから冬になると言うのに、面白い
自己紹介文が出たね(´∇`)ケラケラ
Posted by ホタルホタル at 2007年10月13日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ホタル
ホタル


くわしいプロフィール





家族:旦那さん・ホタル


結婚して7年目になります^^

不妊治療は、途中休みながらも3年目。

現在も、充電期間中ですが(;・∀・)。

人工授精に3連敗した後、転院。

転院後 4度目の顕微授精で、妊娠したものの

6ヶ月検診で、ベビの心拍停止が発覚・・

初妊娠は、悲しい結果に終わったけど

あがったり、落ちたりしながらも頑張ってます^^

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
不妊リンク
不妊に関するリンク集